Nicotto Town


ぱりか~る♪


イロドリ手まり寿司~♪♪

画像

へへ~♪ 和食のニコみせを始めてやっと念願のお寿司を料理することができました~、CGを見るとちゃんと寿司してるじゃないですか、うんうん ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉シィ~★♪♪

料理の前には、黒ニコガチャ回して、、ああっ、チェシャ猫欲しかったけど、、まぁいいや、ご祝儀ご祝儀♪♪

さぁ、2000皿料理して1000皿以上売って上限の999皿ストック目指しますよ~^^


アバター
2018/08/18 23:07
こんばんは。ぱりか~るさん。

しかも、「え?海(上)飛べるの?マジ?」と、わたしよりも先に海に入って
行かれましたw

ノリもいい紳士でよかったです><←救われた気分w

以外に、こういう実験は自分の小島でひっそりやるよりも
タウンに出てやった方が目立たなくていいかもです。そして人畜無害(笑)
あぁ、あの人アイテム付け忘れてきたんだな~と、その場に居合わせた
方達は思ってくれるでしょう。
アバター
2018/08/17 08:40
>せいれさん
ニコタ「残念」コーデのあるある…よくあることなのですね… (´;д;)q

!! やっちゃいましたか♪
自由研究に付き合って下さったって、、それはもう神対応ですね! ・:*:・感(*ノ∀`*)動・:*:・
あっけにとられつつも、海上を歩けることに驚いて、恐る恐る真似てみたのでしょうけれど、、どうしよう!?!って悩んだんでしょうね、突発事態に即座に対応した紳士に ( ̄ー ̄)/C□ 乾杯!

>わたしの島に着地する時は、何が起きても…

小心ものの私は、海水浴しにいった(奇行に走った)ご主人様を放置プレイし、アールグレイに癒されに行きますよ~、きっと (*゚▽゚)ノ
アバター
2018/08/16 23:46
こんばんは。ぱりか~るさん。。。

ポニテの髪を束ねている部分、ですよね。残念なのは。
高い位置に括ってある髪型ほど、帽子映えしそうないい感じなシルエットに
なるのに必ずはみ出て拳を握る。解ります><すっごく解ります!それ。
下はいい感じにウェーブ描いて降りているだけに、背景で髪色が目立つと
とても哀しい気分になる・・・ニコタ「残念」コーデのあるあるですーー;

実は・・・先ほど、とうとう(?)事件おこしましたw
「タウンでフワフワ飛びまわる」アイテムは今まで持ってはいたのですが・・・
今回のくろうさぎさんの様な、一点アイテムでない一体物では海上を
自由自在に飛ぶ事が可能か!?という自由研究をですね?こう・・・しようと
お庭に出たのですが。

訪問先の島に着地した。と思った途端、いきなり家の中から出てきた
住人がすごい速さで海に突っ込んでいったら、恐らく固まりますよねw

その方は紳士なので、これまた一緒に(内心どうあれ)自由研究に付き
合って下さったのですが。。。

なにやら白いウサギと黒いウサギがプライベートビーチを、右に左に
会話なしに飛び交っている所に出くわしたら、もう「ごめんなさい><」と
帰るしかない光景かもですね。
↑生憎、誰もこなかったので目撃者なしですがw

結果は、盆踊りイベのポイントアイテム同様、海上での使用は可です。
うっかり水着を着忘れて、第3ビーチに行っても飛んで帰る事が出来ます。


・・・・・・・・・・・・わたしの島に着地する時は、何が起きても良いよう
心の準備をしてから、ご訪問ください<(_ _)> 
アバター
2018/08/16 18:45
>せいれさん
ありがとうございます♪ シルクハットに羽織袴の新鮮さにコーデ悩んでえいやっ!で組んじゃいました^^
シルクハットの後ろにポニテの尾がはみ出しているのが大変残念なんですよね~。お気に入りのポニテなのですけれど、帽子系が今のところ組合せ全滅です (ノω・、) ウゥ・・

黒ガチャ第56弾のお盆はいいですね♪動くところが最高です♪♪
アバター
2018/08/16 17:17
こんにちは。ぱりか~るさん。

帽子屋コーデ、お似合いですね^^
銀髪とも瞳の色とも相性がとてもいい感じです♪
シルクハットに羽織袴、新鮮ですよね。。。

てまり寿司のお皿欲しい><と思いましたが、これは
2000皿売っても頂けないので、奥手か前手のお盆
シリーズが欲しく・・・3回目で執念で引き当てましたよw
↑黒ガチャ3回は初です^^;勿論、貧乏となりましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.