Nicotto Town



ずぼら

二階からゴンドラに乗って降りてきました。

 
https://pbs.twimg.com/media/DkuzHT6U8AA52gW.jpg
 
 
 
一日に二回も三回も回してた洗濯機がとうとう故障。
延長してた五年保証が今年の三月で切れてたので、泣く泣く新品購入。
配送設置は土曜日。
今日は洗濯物が出ませんように。

アバター
2018/08/20 21:44
快適そうですね(=^・^=)

洗濯機3回は干す場所も足りなさそうです!
新品の使い心地、気に入ると良いですね(^ω^)

アバター
2018/08/17 23:25
ドラム式のヒートポンプの乾燥機付きだと結構なお値段になりますね~
知人が言うには電気よりもガス式の乾燥機の方が乾きが早いとは聞きます。

もう購入済でしょうが乾燥機が別の場合は検討されてはいかがかなーとか思います。

洗濯物が連日出る家庭では乾燥機が必要な場面が出てくると思うので

それでは~
アバター
2018/08/17 20:09
昔は三洋、日立が丈夫と言ってましたが、今はどうでしょうか?
前に買い替えた電子レンジ(日本メーカー)がすぐに壊れて改めて説明書を見たら中国製でした。
これ以降、国内メーカーであっても必ずどこで作っているか確認するようになりました。

もう購入されたようなので遅い情報ですが、生産地は確認しておいたほうがいいですよ。
アバター
2018/08/17 15:38
家族の多い家だったら一日三回回すのは普通な気がしますが、酷使になるんですかね。
今度のは長持ちしますように・・・
アバター
2018/08/17 11:26
弟の子供もはいずってどこかに行かないように、乳幼児の時はゴンドラに入れられていました(笑)
アバター
2018/08/17 02:06
洗濯機が壊れると困りますよね。
どんまいっすー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.