Nicotto Town


ピンクの亀


8月17日


盆踊りイベは現在1665pt!

お盆が終わったので、今日から
電車はまた混むんだろうなぁσ(´ω`;)
空いてる電車はとても快適だったから
通常に戻ると考えただけで疲れが...

アバター
2018/08/17 20:39
混み混みはしんどいですよね。(;´・ω・)
アバター
2018/08/17 17:07
イベントアイテムいっぱい集めましたね~(*^_^*)可愛い~❤

混んでる電車はヤダヤダね(T_T)変な奴を遠ざけて素敵な人が側に来ますように✨
アバター
2018/08/17 16:36
こんにちは。夜はゆっくり休んでください。手毬寿司は可愛くて癒されますね♪
アバター
2018/08/17 15:33
日曜まではお休みみたいですよ。(*^_^*)
アバター
2018/08/17 15:20
混んでいる電車って疲れますね
次の連休目指して頑張ってください~
アバター
2018/08/17 15:10
|ω・`)やぁ。
ォツカレサマ.....φ(*^д^*)ノ

休み明けって・・ただでも・・かったるいよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2018/08/17 14:04
通勤お疲れさまです(*´ω`*)
アバター
2018/08/17 12:59
外出が通勤時間に重なるとショックを受けます^^

電車ででかけた時は会社帰りの人たちと重ならないうちに帰ります!

通勤お疲れさまです( ^^) _旦~~
アバター
2018/08/17 09:34
都会の通勤電車は、地方の赤字路線とは大違いですね。

あんまり混むと鼻血出るかも・・・鼻血路線     親ぢG失礼 (^^;
アバター
2018/08/17 05:48
ですよね、満員電車は疲れますよね。
同じ距離、同じ運賃なら、ゆったり座って行きたいですよね。
アバター
2018/08/17 05:47
そんな桃亀さんには、グリーン車!(ヲイ)w
お休み目指してガンバよ~♪
アバター
2018/08/17 05:05
通勤で疲れるって大変だね。。。
アバター
2018/08/17 01:09
もう私は田舎の平日昼間に慣れきっちゃって
都会の朝夕の混雑は生きていけません(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.