Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


秋感じる

一昨日あたりから風が強いんですよね。そんな中、今日は強めの風ながら少し涼しさが感じられます。最高気温が30℃で湿度も日中は60%前後くらい。何とも心地いいですね~。予報では月曜日まで最低気温が20℃くらい。朝晩は相当涼しくなりそうです。
ただ、台風がいっぱいできていてどれだけ影響受けるのか心配でもありますね。9月に向けてさらに数は増えるでしょうし・・・。

アバター
2018/08/19 16:10
涼しいのに慣れて、また暑さがやってくると
しんどくなりますよね。
このままいい具合に秋になってくれるといいんですけど。
アバター
2018/08/18 20:43
お盆明けぐらいから涼しい風がふいてますね。
そろそろ秋近いのかなっておもうくらいです。
心地いいこの気温がながく続いてくれるといいなと思ってます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.