Nicotto Town



お盆休み

12日 日曜なのに休日出勤 朝から猛暑のカンカン照り
3時には上がりたくって一所懸命の資料つくり

2時半すぎたころから真っ黒な雲がもくもくもく 
さあ帰るぞってころには豪雨・暴風・カミナリ・・外にも出られず
もう一息ってとこでPCがプツン・・ え・・・停電・・
資料が・・・・

がっかりして未完のまま帰宅・・・
家に帰ってPC電源ON ・・ あれネットが死んでる
いろいろ確認してルーター故障の結論 
翌日にプロバイダーに連絡 ・・ なんとその日中に交換してくれた
冗談で雷ですかねって聞いたら今日は多いんですよって・・・

2日後プロバイダーから雷対策のメールが・・
そんなに壊れたのかな・・・ 電源タップを雷サージ対応に変えよっと

その後父親の初盆を無事終えて・・・

17日に楽しみにしてたイカ釣り・・が台風15号の余波で欠航・・
しょうがないからレンジの大掃除にお風呂のカビ掃除・・・
きれいになった~

因みにイカ釣りは18日に再設定
釣れるかな~




アバター
2018/08/19 12:57
るん✩さん

 実は年末の大掃除だいぶさぼったんで反動が・・・
 それにしても物が多い・・・
アバター
2018/08/19 12:54
たびねこさん

 見守って・・・ 遊び過ぎだ~って言ってる気がする
アバター
2018/08/19 12:52
クルミさん

 会社の停電はほんとびっくり 雷はそんなに近くに落ちてなかったのに・・・
 それにしてもネットがたった1日使えないだけでなんと不便・・・
アバター
2018/08/19 12:48
アルトさん

 釣れた釣れた いいサイズが24匹 
 ひっさびさに海の女神がサービスしてくれた(^0_0^)
アバター
2018/08/18 22:34
レンジの大掃除にお風呂のかび掃除…
生ごみなんてとんでもない
大活躍ですね♪
アバター
2018/08/17 23:52
お父様、初盆だったのですね。
色々頑張っているトルッチさんをそっと見守ってお帰りになった事でしょう。

イカ釣り、無事に成功されますように。
ほんと、雷は怖いです。。
アバター
2018/08/17 20:07
雷 一瞬で苦労が水の泡
なんて怖ろしい 自宅のルーターまでとは ついてないですね。
アバター
2018/08/17 20:07
釣れるんじゃないかな~くコ:彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.