Nicotto Town



HDD交換


 セカンドPCで、容量不足と頻繁に警告が表示されるので、
HDDを交換しました。
250GB→4TBですε(◕‿◕✿)з
昔のPCでは、HDD容量の壁があったのだけど、
壁超えの為にBIOS騙しのもありました。
今でも壁があるのだろうか



アバター
2018/08/29 19:24
ササキさん:コメントありがとうございます。
GPTでの使用です。
当分・・・これで使います。
アバター
2018/08/24 20:48
クレイオーさん:バッテリーも高いかもしれません。
禁じ手ですが、バッテリーケースを外して中身の交換もあります。
アバター
2018/08/23 21:36
こんばんわ。

私のサブPCは、バッテリーが死んでいます。
新品の同等品が12万円もするのでバッテリーの交換を検討中です。
アバター
2018/08/18 14:23
ひかるさん:今回、交換したHDDはデーター保存のドライブです。
壁の事を考えずに、購入したけど認識しました。
アバター
2018/08/18 10:52
4TBあれば当分は大丈夫ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.