Nicotto Town



ピンククジラ

画像

サンハーイ!

ビーチ3で スイカを手に 「ピンククジラ」 とご対面の撮影会です。

時間が、いつもより 20分早いために、間に合わない方が

数人いて、ちょい残念でしたね。


何とか2回、3回と、迫力ある撮影も出来ました。

たぶん 今年最後になると思われる ビーチでの撮影は
とても素敵な 海記念にもなりました。

参加してくれた サンハーイの 皆さん ありがとうです。

サンハーイ!

アバター
2018/10/09 23:17
こちらに失礼します
【第15回 神無月のガーデンニング大会 】
優勝 みるくるさん  8.87
準優勝 ビワさん  8.85
3位 みかんさん 8.54

次回 デージー白 11月予定 
アバター
2018/10/04 23:15
こんばんは。相談なんでしょうか?
私の古いブログかいてね。日時指定カフェ来ますけど。
今月中はリアいそがしくて
アバター
2018/08/22 22:02
コメントありがとうございます!!
当たって嬉しいです^^
また掲示板の方にもコメントさせていただきますmm*
アバター
2018/08/21 12:12
ピンククジラいいですよね!
こちらこそよろしくお願いしますmm*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.