Nicotto Town


ピンクの亀


しばらく留守にします


青ガチャコンプしましたー!(`Д´)ゞ

19日から23日の予定で留守にします。
ワンコは結局さんぽ無しの動物病院に
預けることにしました。
ワンコの為にも早く帰りたい...σ(´ω`;)

アバター
2018/08/23 15:39
旅行先関西だったら気をつけてね(*´ω`*)
アバター
2018/08/22 23:35
台風が来る前に帰ってこれますように
アバター
2018/08/20 22:50
コンプおめでとうございます!

ワンコちゃんの年齢考えたら、やはり病院は安心ですよね!
せっかくだから楽しんで行ってらっしゃい(*^-^*)ノ
アバター
2018/08/20 16:07
今頃気疲れ中かな?
頑張ってね
早く慣れるといいね~
アバター
2018/08/20 15:30
白くま買ったよ。食べたよ。
美味しかった。
アバター
2018/08/19 21:09
お嬢寂しがってないように・・・
涼しくはなってきましたが台風がまたやってきそうで、
どうぞご用心なさってくださいね
アバター
2018/08/19 14:44
いってらっしゃーい、気をつけて!
アバター
2018/08/19 06:39
夜中、寒いぐらい涼しくなったので、扇風機もつけずに
ぐっすり寝れるようになり、嬉しいです♬
アバター
2018/08/18 22:13
いってらっしゃぁ~い♪
わんこも楽しみに待ってるよ。
楽しんできてね。
アバター
2018/08/18 21:18
 いってらっしゃ~~い。
アバター
2018/08/18 21:05
コンプおめ~
でも動物病院なら安心ですね。ワンちゃんしばらく我慢><
アバター
2018/08/18 15:29
青ガチャコンプ おめでとうございます^^

行く前から、ワンコちゃんと離れたくないご様子ですね。
アバター
2018/08/18 14:14
こんにちは。青ニコガチャコンプリート早いですね♪ワンコちゃんの為にも楽しんできてください!
アバター
2018/08/18 09:03
コンプおめでとうございま~す(*^-^*)

楽しんできてくださ~い♪
アバター
2018/08/18 08:22
動物病院でお留守番のワンコちゃんが元気で待っていてくれますように!
アバター
2018/08/18 07:34
朝、夜が急激に寒くなり風邪をひきそう!ついこの前まで暑くてまいりかけてたのに・・・。

青ニコガチャ第114弾☆コンプ☆おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。
明日から23日までご旅行ですよね? ワンちゃんのことは気がかりでしょうけど、
楽しんで来て下さいね。いいお天気でありますように。
散歩してくれないのでしね、気が効かない病院ですね・・・。
ワンちゃん、預けられた時からピンクの亀さんのお帰りを、首を長くして待ちわびているでしょうね。
アバター
2018/08/18 05:31
↑おお、おめおめ~♪
20日は長時間メンテ日です。
ごゆるりとどうぞ~♪
アバター
2018/08/18 05:18
楽しんで来て下さいね♪
アバター
2018/08/18 05:16
了解です。

いってらっさいまし (^^) おきをつけて
アバター
2018/08/18 04:48
動物病院なら看護しさんもよく見てくれるから安心ですね(^-^)気をつけて行ってらっしゃい~(^^)/~~~
アバター
2018/08/18 04:18
|ω・`)やぁ。
ワンコ・・心配だけど・・
たまの外出・・楽しんで来て(○ゝω・)b⌒☆NE!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.