Nicotto Town



女子会のお知らせ♪

このところPCの調子が悪くて、やたらにフリーズ

したり、変なところで接続中になったりで
ホーム画面にたどり着けなかったり、着いても
クリックするたびフリーズで結局1ヶ月ほどPCが
使えませんでした(>_<)
古いPCを引っ張り出して(これもまた調子が良くない(^_^;))
なんとか女子会開ける~って、前回の女子会から3ヶ月も過ぎてしまってたんですね(>_<)
まさかこんなに空いてしまうとは・・・・

この間にニコタが24時間になっててビックリ!
どんなに遅くてもニコタやってるのは嬉しいけど
あの12時半の強制終了が懐かしくなりますね^^

では日程です♪

日時:8月20日(月)
時間:21時~24時(予定)
場所:もみじ亭(邸)

え~実はまだもみじさんに了解をとっていないもので
この場を借りてよろしくお願いします(^_^;)
なおご都合が悪く本人不在でも勝手に押しかけて
騒ぎますのでご容赦を^^

あっ!ドレスコードですが着物または浴衣などの
和装でお願いします♪

お時間ある方、ぜひ遊びに来てくださいネ♡

アバター
2018/08/20 21:06
会場の主なのにPCが立ち上がりません!皆さま勝手にお入りください
アバター
2018/08/19 01:07
こんばんは^^。
何だか、とっても久しぶりな感じの女子会^^。
しかも、もしかしたら、もみじさんのところで落語が聞けたりして?
急なので無理だとしても、雰囲気だけ、ぜひ味わってみたいです。
夏バテしていなければ伺う予定で~す。
よろしくお願いします。
アバター
2018/08/18 17:24
おぉw月曜なのですね~
てっきり さくらんぼが頭上でポンポンしてるアザラシ櫓で
皆さんで は~どっこいしょ! するのかと思ってました(ノ∀`)ww

途中抜けるかと思われますが、今回は最初から参加できるよう頑張りたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
お着物…ん~と落語の演目でも聞けるのかな?( ´艸`)❤
アバター
2018/08/18 14:23
え!((@@));
大変、大変!お部屋散らかっているから片付けなきゃ~っ!
座布団足りるかしら?
アバター
2018/08/18 07:50
おはようございます。
少しだけでも顔出せたら良いなと思います。
楽しみです。
頑張ります!!
アバター
2018/08/18 06:33
女子会楽しみにしてます^^この前はごめんなさい。インして放置してました(-_-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.