Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


今日は雑談デーですね^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

今日は雑談デーですね^^


ただいま進行中のイベントの景品なのですが、後々Pアイテムに変わりそうなのは何ですかね?
イベ品コンプリートよりもPアイテムをゲットしたい私です( ,,`・ ω´・)
Pアイテムに変わりそうなものをより多くゲットしたいというのが本音です!

話は変わるのですが、ケータイでユーチューブを見てると眠くなります(笑)
いつの間にか寝てしまっています('ε`汗)
何か催眠効果でもあるのですかね?(おそらく私だけなのでは・・・)

アバター
2018/08/19 13:36
こんにちは。昨日はゲームに夢中でニコタの存在を忘れてましたw
アバター
2018/08/19 11:40
Pアイテムは魅力的ですね(*^▽^*)
少しづつget出来てるアレクさんすごいですう
これからも頑張ってくださいねっ
アバター
2018/08/19 00:29
こんばんは^^19日4択現在「マンガ」
アバター
2018/08/18 15:42
こんにちは~^^
涼しすぎて秋の気配どころか秋になっちゃった・・・虫の声も変わってしまった~~

花火お家から見ました今年は遮るものが無く綺麗に見えました 
家でビール飲みながらゆっくり見ました 人混みは避けたいので今年は最高の
花火大会になりました~~~^^

話は変わりますが私はDVD見ながら毎回寝てしまいます・・一本のDVD見るのに
何日もかかる・・それと同じですね 睡眠効果あるのかも・・^^
アバター
2018/08/18 13:54
イベアイテムがPアイテムに変わる!
そーなんだメモメモ^^
でも一日100ポイントぐらいだから中々ゲットできましぇんねー。

私はタブレットでゲーム中寝落ちしてます。
アバター
2018/08/18 08:50
最近わかったのですが 

電車  が きもちいいのは =ねちゃうのは

おかあさんのお腹の中にいたときの 音と似てるから らすいー

新幹線とか のりたいわー

(ユーチューブの話題から それました)www
アバター
2018/08/18 08:35
ユーチューブ面白いですね(^-^)
私はスマホで何かを調べている時に眠たくなります(´-`).。oO(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.