Nicotto Town


  ▷ DIary♥︎*


好きなタイプ


ずばりあなたの好きなタイプは?

同性 異性でも構いません(*゚-゚)



ついでに私は
謙虚で優しくて清潔感のある人で
嘘をつかなくてポジティブで
笑顔が素敵な人

短気は嫌だ!ぷいっ(笑)

あ!あと標準語の男性タイプです♡

むっちゃ好きやねんな
標準語でいじめられたい♡♡←(笑)

あと私が身長高いから
付き合う男性は180以上はほしい♡(笑)

アバター
2018/08/21 21:27
共感です♪
笑顔が素敵で明るい人っていいですよね^^
身長高いのうらやましいです(^^♪
アバター
2018/08/18 16:35
東北とか沖縄の方言で虐められてみては。。。。??
(・∀・;)意味プーで外人とプレイしてるみたいだよきっとwwwww


タイプは「山」っていえば「川」って答えが返ってくるような人かなーw
男でも女でも仲良くするならフィーリング重視だねw


アバター
2018/08/18 11:56
最近涼しいですけど、来週あつくなるみたいです(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.