Nicotto Town



なんとなくかいてみるね。


今日も割りと過ごしやすいです。

まぁ山際だし、部屋は全部開けて、2台のエアコンと

1台の冷風機。

気温差があると体に良くなくて・・・

今日も待ったりと過ごしています。

アバター
2018/11/08 16:54
どうしました^^何かあったのですか。
ここは、顔が見えないですからね。心を遊ぶ人がいるのも確かです。
シェリーは心が優しいのですね^^:とても素敵なことだと思いますよ。
友達としてもいろいろです^^大切な友と思っていますよ^^;あなたは・・・
深く考えずに見極めることですよ。笑顔になるのは・・・
「幸せだから笑顔になるのではない。笑顔になるから幸せになるのだ」って聞きましたよ。

シェリーも大切が人が傍にだれかいるかだと思うのですよ。愛する人とか^ー^v( ̄△ ̄;)コラッ~
応援しています(。◠‿◠。)何かの支えがあれば頑張れます^^何事にも・・・無理なさらず^^頑張って
幸せそうに笑ってないと思いはかないませんよ^^;

あなたを笑顔にさせたい・・・
体調はすぐれないと悪いことを考えてしまう。何事にも君のペースでやればいいよ^^
また来ます・・・すぐ!来ちゃうかも~~~(^ー^* )フフ~♪
ゆっくり話そう^^;
アバター
2018/11/05 23:55
正直!君に逢えるような気がしてあそこにいたんだよ(*゚▽゚*)ワクワク
タイミング悪く出かけることになり君に逢えなかった(_ _|||) 神様のいたずらか~
シェリーとタウンを色々なとこ登ろうと約束したから・・・忘れていないよ^^;
アルバム見たよ^^;嬉しい~今度は祐が君と二人の所を取りたい^^;
おやすみ☆彡
アバター
2018/11/05 09:52
おはよう~シャリー♡今日はいいご縁と結うことで縁結びの日ですよ~
最高のご縁は、君に出会ったことかな^^
体調に気をつけてね。
アバター
2018/08/18 16:15
涼しくなると外出しやすくて嬉しいです^^
気温差で体調を崩さないように気を付けて下さい(⌒▽⌒)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.