Nicotto Town


キリヤマダイアリー


意図せずChromeユーザーと成らざるを得ず

@艦これ

お盆の2泊3日のメンテを終えたと思ったら、吾がWin7は動作環境外になっていた。
実況した通り、動かずからの、Chrome導入への、何とか稼動の、の流れとなった。

まず、Chrome。
とにかく重い。CPUもメモリも容赦なく食い潰してくる。
いろいろチューニングすれば、解消するのかもしれないが、未だそこまでには至れず。

で、肝心の艦これ。
画面でかい。吾が1024×1280画面でははみ出す。75%表示でよい感じで、縮小乱れも無い。
動作的には…何か色々先走って進めようとする感があり、画面とBGM、音声とが今一同期とれていない。これは次第に慣れてゆくのか、治ってゆくのかだろう。

Win7終了まで2年を切っている。更なる延長サポートを、して欲しいものだ。

以 上

アバター
2018/08/19 12:10
キリヤマさんIEだったから、そこ心配してたけど導入してくれて良かったw
海域もリセットになって、編成も結構変わったようだし、一から全部だね(´・ω・`)
画面など色々慣れなくてまた一歩放置に近づいたようです( ノД`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.