Nicotto Town



今日は私のことを・・・すこし^^


10年ほど前から病気になって、喘息もあるのだけれど

4年前は手術ーー;

家は自営なので、時々手伝いしています。

カメラが趣味なのだけど、ここ数年でかけてなくて、

この前買い物に行ったら、かなりの疲れ。

夏冬はあまり動けないので、涼しくなるこれから、

体力回復しなきゃと、少しずつですが、無理のない程度に運動始めました^^

止まっていたときがニコタ始めて動き出した感じです。

いろんな方にあえるから、元気もらえます^^

ありがとう。

アバター
2021/08/18 09:05
おはよう~私昨日の自分もいるよ
でも一人の人を公の場で攻めてしまうのはどうかなって思ったんだ
一つの考え方
シェリーちゃんには難しく感じるかもしれないけど
私たち同じサークルにいるでしょう?そこで喧嘩してはまずいんだよね
何処かで折れる心も持っていないとさ
納得いかないかもしれないけどわかってね
シェリーちゃん、頑張ろう
いや、ありのままでいいのかもしれない
だからこそ自分の居場所大切にしよう
皆シェリーちゃんの事大事に思ってるよ
私も含めてね°˖✧◝( ☌ᴗ☌ )◜✧˖°
アバター
2018/11/07 15:20
サークルから来ました^ ^
アバター
2018/10/24 14:58
こんにちわ^^今日も訪問にやってきたよ^^今日もいい天気になったね。着物姿よく似合ってるよ。^^
アバター
2018/10/23 20:14
こんばんわ^^シェリーちゃん^^あまり無理しちゃだめだよ^^少しづつね。今夜の訪問にやってきたよ。
アバター
2018/10/22 18:56
こんばんわ^^シェリーちゃん^^今夜の訪問に来たよ。訪問ありがとう^^会えたらおしゃべりしようね。
アバター
2018/10/21 21:02
こんばんわ^^僕からも元気と勇気を与えられたらと思ってるよ。今日は楽しかったね^^またお話しようね。僕のことはてっちゃんと呼んでね^^
アバター
2018/09/15 20:57
こんばんはシェリーさん♪お疲れ様(o^─^o)日記もいいですよ^^
頑張ってくださいね^^
コメントもありがとう御座います^^
アバター
2018/09/03 15:05
こんにちはだにょ~(*´▽`*)ノ秋めいてきたかな^^
このことろ天候異常が続いて喘息大丈夫ですか。日常はゆっくりの~んびりがいいですよ^ー^v
これから涼しくなるから^^過ごしやすくなるかな。
それに秋は食欲の秋だからいっぱい美味しい物食べて栄養つけて疲労回復(*´▽`*)ノしないとね^^
笑顔でいてください(◔‿◔。)σ幸せそうに笑ってると幸せはよってきますよ^^
焦らず頑張らずに・・・頑張ってください((( ;゚Д゚)))それって???何ゆってるの~^^ニコッ。
アバター
2018/08/23 10:31
初心者同士、仲良くしてね。

何事も程々ですよ。と、自分にも言い聞かせてるんだけど、お部屋やガーデニング・農作業・レストラン
忙しいよね。

スロ~ライフを満喫は何時の事やら・・・へへっ
今頃、日記を拝見している次第で・・・
アバター
2018/08/21 17:18
知ったような口をききますがご容赦を。
多分同情とかは求めてらっしゃらないと思うので
そんなんだーと流しておきます。

写真ってその人の感性が出ると思うんですが
人とは違う経験ってのがきっと活きると思うんですよね。
近所のごくありふれた風景もシェリーさんの感性を通すと
観る人に何かを与える一面が切り取れるかもしれませんし。

ニコタでは画像の投稿ができませんが
もしどこかに投稿してらっしゃるならまた教えてくださいね。
私もシェリーさんから元気をいただいておりますよー
アバター
2018/08/19 19:57
夏はそうとう下準備して気をつけていかないと、普段元気な人でもバタッといきますからね。
ゆっくりでも続けることが大事…なんですけど、私は続けるのがえらい苦手なので、自分で言ってて耳が痛いです(…)
カメラが趣味、いいですね!空とか近所の花とかでも撮るの楽しいですよ。
アバター
2018/08/19 17:03
ニコタでいっぱい楽しんでどんどん元気になってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.