Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ドラマと映画



昨日は映画コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」を観てきました!

私ドラマは母が観てるのを横目にちょいちょいしか観たことがなくて、でもアニメが多いこの時期、特にこれだ!っていうのがなく…

婚活の人と行ってたんですけど相手が看護師さんだからちょうどいい(何が?w)かなぁと思って(๑¯▽¯๑)

抗がん剤治療中の女性が出てきて、スキルス性胃がんだったのですがそういえば最近観てるドラマでも竹野内豊さんがスキルス性胃がんの役を演じてました。

なんだかドラマや映画の中だけのものだったのが実際自分にも起こるんですね~不思議な感じです(;'∀')

観るもの観るもの、あちこちでガンだったり抗がん剤が出てくる気がするけど、今まで気に留めなかったものが今は目に付くっていうだけなのかも。単純に( ´艸`)w

映画は終始感動するストーリー構成でした(∗❛ัᴗ❛ั∗)

ミスチルの『HANABI』が大好きなので、エンディングで流れて良かったー!!✨

https://www.youtube.com/watch?v=RTG3deQ6hVw

コードブルーといえばこの曲!ですよね。
(ドラマ観てなかったくせに。笑)


歌詞が素晴らしすぎて
どうやったらこんないい言葉が浮かんでくるんだろう~すごいなぁ~(*˘︶˘*).。.:*☆




さよならが迎えに来ること 最初から分かってたとしても

もう一回もう一回

何度でも君に会いたい



逢いたくなった時の分まで 寂しくなった時の分まで

もう一回 もう一回

君を強く焼き付けたい




この歌詞がすごい好きです(*´˘`*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.