Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


天国から地獄だよ・・・

今日は13時から札幌戦をDAZN観戦。
久しぶりに前半からゴール決まって、相手にもシュート2本くらいしか打たせていないほど良かったんですよね。2点リードで後半を迎えたのだけれど、不運な失点した途端に前半とは全く別のチーム。札幌も選手変えたりしてたのはあるけれど、いくらなんでも悪くなりすぎ・・・。ボール奪うこともできなくなってたりとか明らかに前半とは違うのがわかるくらい。その結果、2点リードからの3失点で逆転負け(T_T)今日の負け方はかなり堪えてます・・・。3連敗だし。
中盤のケガ人は痛いな。この前は平川くん、今日は品田くんとJ1デビューを果たせたのはいいことだけど、それでも層が薄いというのは確かだから。けんとくん早く戻ってこないかな~(ホント、切実)。
水曜日は天皇杯。山形相手だけど、勝って勢い取り戻したい!!

アバター
2018/08/20 16:35
札幌相手はもともといいイメージないです・・・。
敗因はほかの方も言っていたりしますが、ガス欠というのもありますね。
特に中盤がキツイ。
あとは相手が対応してきたところ、こっちはできなかったということ。
監督の今後の手腕に期待はしています。
アバター
2018/08/20 15:30
サッカーの前半と後半は違うチームが出てくるって思った方がいいくらい、今のサッカーはデータ分析が早くて、あっという間に対応されますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.