Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


なぜ、裸足なのか?sade aduさん。





最近、感じた事なんだけど、




だいぶ以前に、私はsade aduさんのCDを買ったんだけど、




数々の名ヒット曲、smooth  operator、 hang on your love、the sweetest taboo、





があるんんだけど、私がこの人の曲を大変よく聴いていた頃は、





インターネットを私がまだ見ていない頃の話であり、最近、sadeさんの





プロモーションビデオ(PV)を見たら、いつも、ステージに上がる時は、





必ず、「裸足」がお約束なのですが、なぜ、裸足なんでしょうね?





これも、流行りなのか?





今回、初めて、sadeさんのPVを見た感想なんだけど、





残念ながら、私は、まだ一度もsadeさんの生ステージを見る事が





出来ていないから、死ぬまでに一度は見に行きたいですけどね。





行けるのかなぁ・・・・

















カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.