Nicotto Town



青ガチャコンプリート記念・さるかに合戦


いろんな方々のご厚意でコンプリート出来ました!

さるかにのぬいぐるみ可愛い

私がニコッとタウンに来た時には、既に終了していた103弾さるかに合戦
鬼灯の冷徹の影響もあって、おとぎ話は好きなだけに残念に思っていました

ところがサークルで譲って頂いたり、
プレゼント企画で譲って頂いたり、
フリマで交換してもらっているうちにコンプリート出来ました!

本当ならもう手に入れることは叶わなかったアイテムを、
こうしてコンプリートまで出来たのは皆様のご厚意のおかげです
本当にありがとうございました



....やっぱり靴下に下駄は無理があったかな










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.