Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


クリスマスアイテム


クリスマスアイテムをゲットしました!


出品してゲットしたもの
①きらきらモールベルト
②きらめきデコレーション
③もみの木イヤリング
④雪の結晶ブレス
⑤雪だるまTシャツ

①②③④⑤着用です!

コーデは全体的に茶色っぽいトーンで統一してみました^^
どれも可愛いですね(*>∀<)ノ))★
個人的なお気に入りは④です!華やか~!

今年のクリスマスはどんなクリスマスになるのですかね?
今のところ恋人を募集していないので、寂しいクリスマスになりそうです(笑)

いつまで独り身なのかな?
いつまでもだろうな(笑)

アバター
2018/08/21 00:43
こんばんは~^^
最後の水着訪問です
!今週も仲良くして下さいね宜しくですお願いしますm(_ _)m
アバター
2018/08/20 20:33
こんばんは。今週もよろしくお願いします。連休も終わって日常が戻りましたね。
アバター
2018/08/20 15:56
茶色可愛いです(≧▽≦)♪髪型も合っていて素敵です(⌒▽⌒)
小さな雪だるまも可愛いですね(人゚∀`*)

クリスマスはチキンとケーキを食べるのが楽しみです♪
アバター
2018/08/20 15:01
成立おめでとうございます(*^▽^*)

私もいつまで一人なのだろうか(;´∀`)
アバター
2018/08/20 03:43
可愛いですね
メルカリはまあ興味のあるやつは大体チェックしてますが
私も昔ほどは見てないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.