Nicotto Town



色ガチャコンテスト


夏といえばというものを組み合わせてみました(かぎ氷、花火)
あとはドラゴンが水色なので涼しそうに見えるかなと。

初めてなので緊張気味(^_^;)

色ガチャ 鏡の精霊(緑)L

こんな感じでいいのかなあ。。

アバター
2018/09/01 08:33
ラッキー賞のくじが当選したね。^^ おめでとうございます。
アバター
2018/08/24 16:27
花火大会たのしんだぁ
うちの所もう終わったよ
9月にまだあるところあるね。。頭の上のかき氷食べたいよ~w
アバター
2018/08/23 08:22
花火大会に行ったら精霊が!?
なんてことが起こったら面白そうですよねw
花火もかき氷も夏らしさが出てていいですね~~
アバター
2018/08/22 19:56
花火を楽しむ妖精さん頭がすずしそう!(。╹◡╹。)たのしそう!
アバター
2018/08/22 01:18
花火がエッセンスになってる。
ブルーを差し色にしてるのがいいね^^
アバター
2018/08/21 13:49
鏡の精霊が花火を見に来たのかな?
涼しそうでありがとう^^
アバター
2018/08/20 20:38
おとなの魅力がムンムンしますね。
ヘアーのカキ氷が、二コっとなれました。^^
アバター
2018/08/20 19:54
涼しげですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.