Nicotto Town



女子会報告


もみじさん、今日はいきなりの訪問で準備など

大変だったでしょう?
今日のもみじ亭の独演会で2席も聞けて楽しかったですよ(^_^)
ありがとうございました♪

ポメさん、かなりお疲れのご様子、少しでもユックリ休めることができたらいいのに・・・
また遊びましょうね^^今日はありがとう

のんさん、顔出しだけでも来てくれてありがとう
今度またゆっくりお話しましょうね

まめりんさん、遅くまでありがとう♪
もう少し早めに帰りたかったんじゃないかなって。
引き止めちゃってゴメンネ
また遊びましょうね

あきひめさん、お出かけから帰ってすぐに合流♪
ありがとうございました^^
ROM中にみなさんと広場へ移動してしまい、そのままになってしまいました。ごめんなさいm(_ _)m
また遊んでやってくださいね

ゆかりさん、今日は豪華でしたね^^
いつも最後までありがとう
また建物に登りましょうね
今日はありがとう♪

次回は9月半ばころに女子会やりたいと思います♪
これからもよろしくお願いします  m(_ _)m



     さち

アバター
2018/08/21 23:28
昨日は、もみじ亭で落語!!とっても楽しかったです。
もみじさん、そして企画して下さったさちさん
ありがとうございました。
まるで、ほんとうの寄席に来たみたいでした^^。
そして、みなさんロムったり、ぽめったりしてても
ちゃんとお客さんになってましたよ^^。
初めて真夜中の広場に行ったら
今までの真っ暗闇が訪れない^^;
ちょっとさびしい気もしました。
また次回の女子会、楽しみにしています。


アバター
2018/08/21 10:23
こんにちは。少しだけでしたがすごく楽しかったです。
我慢したおかげで遊んでいた15分ほど寝坊しただけで済みましたwww
でもお弁当はちゃんと作れましたよ!

ありがとうございました。
9月楽しみにしています^^翌日祝日だといいなぁ個人的には^m^
アバター
2018/08/21 04:32
さちさんごめんなさい。また久々ぽめってしまいました。

もみじ家で寝落ち…
煌翡芽さんも落ちたのですね。
でも皆さん集まりましたね^^もみじさんも一席頑張ってくれて素敵な女子会でした。
ずっとそっぽ向いてたお客でしたが(-_-;)

また女子会、楽しみにしています。
ぽめるかもですが…よろしくお願いします。
アバター
2018/08/21 02:15
昨夜は久々の女子会だったというのに、ロムした後呼ばれてしまい、
そちらの用事をして戻って中央へ…と思い着替えてたらそのまま寝落ちしてしまい
こんな時間に気づきました…_| ̄|○
のんさんにゆかりんも来てたのですね…ちゃあんとご挨拶できず残念でした(´;ω;`)ウッ
大変失礼いたしましたm(_ _)m

今回はもみじ亭、せっかくのお話もひとつめの最後の方まで聞くことができず残念
次回はタウンでしょうか?どのような趣になってるかしら^^

生活リズムが少し変わったのもあり最初の時間帯に顔出し程度ですができるようになりました^^
次回もまたおんなじ感じになると思いますが…^^;
また皆さんとお会いできるのを楽しみにしておりますねm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.