Nicotto Town



「ものいう株主」の来る株主総会12

ダブル台風、ダブル・タイフーン??
おお、ショッカーがせまっているのかっっ\(^o^)/

などとアホなことを考えて朝から
庭のミョウガとりをやりながら
昔の仮面ライダーの歌をつい
歌っちゃったり(笑)

明日は朝7時のバスに乗るため
ブログなどはお休みさせていただきます♪

閑話休題

シャトルバスの運転は大変上手でスムーズに
駅まで着きました。私のほかに、何人か
乗っていましたね。海外からの観光の
方もいました。

駅の階段を下りようと思ったのですが
みればエレベータがあるじゃないですか。
来たときには気がつかなかったけど(笑)

もちろん乗りました。
できるかぎり歩かない、できるかぎり座るカメ♪

特に都会はエネルギーが要ります。

なれた場所ならともかく、なれない場所ですし
体力と精神力を無駄に使いたくないのです。

そして第一秘書が来るであろう改札の近くで待つ。
待ちながらメールチェック。もうすこししたら
第一秘書が来そうです。

この後は、うまく第一秘書とランデヴーしまして
10分くらい歩いた所のカレー屋さんで
お昼にしまして辛いのを食べて
ラッシーも飲んだ(笑)

その後は浅草寺。
お参りをしておみくじ。
そして、なんということでしょうっっ
善光寺と同じおみくじがでるという奇跡が起きますっっ\(^o^)/

浅草寺、凶がでるので有名なんですが
私と第一秘書、2人とも大吉(笑)

善光寺で結びそこなったおみくじも持って来ていたので
浅草寺で結ぶつもりでしたが、第一秘書にも「同じ」
というのを確認してもらいまして結ぼうとしたの
ですが浅草寺は「凶だけ結んでください」との
ことで、いまだに両方とも手元にあります。

その後は、浅草寺近くのフルーツパーラーで
フルーツパフェとお試し用のマンゴーを1皿。

おいしゅうございました♪

第一秘書は新宿のイベントのため、夕飯は
一緒ではありませんでしたが、よく付き合ってくれました。感謝(笑)

夕飯は一人で高島屋の発酵系のお店で
ワインとハンバーグを食べて
バスに乗って帰りました。

えー、少々かけあしですが
明日は名古屋行きですし、すでに9/1の
中央アルプスの登山も迫っているので、これにて終了。

日帰りでも12日かかる私のブログにお付き合いくださいまして
ありがとうございます。木曜日からは6/30の中央アルプス
登山+酒とイタリアン+星空のブログになります。

よろしくお願いしまーーす\(^o^)/

<昨夜の私>
おげんさんといっしょ、を見ました(笑)

さあ今日の一冊
「図解 猛毒植物マニュアル」同文書院
いかにも毒のありそうな奴から、えっこいつも毒なの??
みたいなやつも一杯。

アバター
2018/08/22 06:32
たしか、そーだったと思う。
ライダー2号の奴だったっけ?
いつものごとく、たいしたレポートじゃ
なくてスミマセン。余分なことばっかり多くて・・・。
でもリクエストの声があれば、書くつもりですので遠慮なくいってください。
1つのリクエストの後ろには、きっと必ずその30倍の声が隠れてると信じてますー(笑)
アバター
2018/08/22 06:18
ダブルタイフーンって、変身ベルトの回転体が2つあるやつ?w
リクエスト連載、ありがとうございました (._.)
アバター
2018/08/21 16:08
ですよねー(^_^;)
とりあえず無事に行って戻ってきたいですー。
アバター
2018/08/21 15:29
明日はギリ台風大丈夫そうですねw
明後日だったら大変だったw
アバター
2018/08/21 13:20
ライダーキックで倒してやるーー(違
アバター
2018/08/21 12:08
せ”まるぅ~~ ショッカー!~ 地獄のぐ~ん~だ~ん♪(*´○`)o¶~~♪
サイクロン号に乗った仮面ライダーっすな…
ソーリックとシマロンはそのうちフュージョンして巨大化するかもしれない。
Go!Go!レッツゴー! 輝くま~し~ん♪ とぉ~ヽ(´ω`)ノ

いや、歌ってる場合じゃない…(;´Д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.