ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
きぐるみ (うさぎさん)(出品者)の求めるアイテムが悪魔の羽だったんで応募したら・・・ら・・・断られた~~!!!><。
#日記広場:日記
136826島
悪魔の羽で自分がリクエストしてみたら?
キット +& やった人がいたんだよ!
欲ばりさんが多いのが実情だもんね><
私も白うさぎは所持していないので、フリマでがんばろうと思いますー
そうか…、10000円近くもかかった人いるんだ…すごい…
私は応募ばかりだけど、出品もしてみるわ
じゅんじゅん、くじけずファイトー!
次行こう。
臨時サークルで見かける、(求)着ぐるみでの要求は
無茶多いですね~。
ガチャ回すとき、リアルマネー消費する人の気分は暗いんです。
「またお金を浪費してしまった・・・・」
と、なるので・・。
着ぐるみかぁ~。
リアルマネーかかってるからね。
出ない人は1万近くだって!
私は出すのに3000円かかったけど☆
次がんばれ^^σ
Fight!!(o^-^)尸~''
フリマは出品するに限るよwww