Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



フリマ


きぐるみ (うさぎさん)

(出品者)






求めるアイテム







悪魔の羽だったんで



応募したら・・・



ら・・・



断られた~~!!!



><。

#日記広場:日記

アバター
2009/10/05 05:08
よしよし

悪魔の羽で自分がリクエストしてみたら?
キット +& やった人がいたんだよ!

欲ばりさんが多いのが実情だもんね><
アバター
2009/10/04 23:49
確かに応募よりも出品してみたら如何ですか~??
アバター
2009/10/04 22:57
悪魔の羽出品してみて、応募が来るといいですね><
私も白うさぎは所持していないので、フリマでがんばろうと思いますー
アバター
2009/10/04 22:36
逆(悪魔の羽 出品)だったら来る気がするけどw
アバター
2009/10/04 22:28
みなさんのコメント、勉強になります
そうか…、10000円近くもかかった人いるんだ…すごい…
私は応募ばかりだけど、出品もしてみるわ
じゅんじゅん、くじけずファイトー!
アバター
2009/10/04 22:26
まあ そんなこともあるさ。

次行こう。
アバター
2009/10/04 22:21
愚痴ですので、聞き流して下さい。

臨時サークルで見かける、(求)着ぐるみでの要求は
無茶多いですね~。

ガチャ回すとき、リアルマネー消費する人の気分は暗いんです。

「またお金を浪費してしまった・・・・」

と、なるので・・。
アバター
2009/10/04 22:17
あらま~。

着ぐるみかぁ~。

リアルマネーかかってるからね。

出ない人は1万近くだって!

私は出すのに3000円かかったけど☆
アバター
2009/10/04 22:04
どま^^;
次がんばれ^^σ
アバター
2009/10/04 22:00
私も断られっぱなしです><
Fight!!(o^-^)尸~''
アバター
2009/10/04 21:50
よくあることだ!
フリマは出品するに限るよwww




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.