Nicotto Town


いんてるいんさいど?


マイホームの屋根から見える花火

画像

天の川ほどではないなぁ
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=90570&aid=66321986

アバター
2018/08/26 02:33
to じゅんさん

6年間も放置プレイされていたことを考えたらこれくらいww
帰ってこられただけでもありがたいので謝らないでくださいよぅ

ここのブログが量だけなら以前の倍くらいになってるはずなので
これでまた、じゅんさんにまた読んでもらえるなぁとひそかに想ったり想わなかったり??

甥っ子、合宿で逢えなかったクスン

アバター
2018/08/25 13:14
ネタフリしといて放置プレイとかすみません!
ちょいと多忙でした…
いやーぼっちで花火大会とか流石にキツイっす
お庭があればいいんだけどねー
甥っ子萌え

お友達の方のブログは昔のものも含めて
全部目を通す派です!
いつも楽しませてもらってるよん
アバター
2018/08/23 00:55
じゅんさん、古いブログから読んでくれているのね?
ちょっとは楽しんでもらえてるのかしらん?
アバター
2018/08/23 00:52
to じゅんさん
教授は夏休みですよ。(というか基本的にいつも留守だから)
打ち上げ花火なら今週末だったらまだどこかでチャンスあり・あ、台風か。チョイ厳しい
手持ち花火も一人じゃなかなか。甥っ子がいるので花火セット手土産に遊びに行こうかな?
と、雑に返してみたり
アバター
2018/08/22 16:55
焼き芋は合成アイテムだったか…
教授に相談です。
リアルで花火をしたい、もしくは見たいのですが
仕事が忙し過ぎて叶いません。
何かいい方法はありませんか?(雑なネタフリ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.