Nicotto Town


ぱりか~る♪


イロドリ手まり寿司レシピマスター♪

画像

になりました♪♪ ということで、今日から単品じゃなくて1品セットで♪

お寿司屋さんの味噌汁って、出汁、記憶に残るのはエビの出汁がこれでもかっ!ていう位に効いてて好きなんです♪ だから、現在は味噌汁セットで出してます♪♪

なお、添えたアバターのコーデは焼き魚コーデです^^

アバター
2018/08/22 19:01
>たまなさん
ありがとうございます♪レシピマスターになっても何も変らないですけれど、やはり嬉しいです♪♪
そして、たまなさんにも、、\(≧∇≦)/☆★祝☆★\(≧∇≦)/ぉめでとー!!!

私のところは、イベント期間終了まで、手まり寿司+1品で行きますよ~♪♪
アバター
2018/08/22 12:00
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

私もさきほどマスターしまして一般料理に変えました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.