Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


肺炎で要精密検査・・・


15日から体調不良が続き
かかりつけの医者にみてもらったら肺炎で
大きな総合病院で精密検査の必要有りで
結果を見て今後の対応をする・・・

あっ、オイラの事じゃないよ
親父の事、実の父親
8月16日がおふくろの命日だったんだけど(2年前に亡くなった)
その前の日からダウンしててね
冗談でオイ迎えに来るなよな、なんて言ってたんだけど
悪くなる一方だって今日ってか昨日(21日)にかかりつけの医者に行ったら
↑のような診断されたとかで

まいったね

アバター
2018/08/24 13:53
https://item.rakuten.co.jp/vp-japan/vp-one/
これオススメかな 副流煙でないから
ニコチン入ってないから物足りないけど 体にも喉にも良い
リキッドは別売のミントクロロフィルかスーパーミントが美味しいと思うけど
人によるか・・・

人はいつか死ぬけど、肺炎で死ぬのは苦しいから見てる方も辛い
無事に治る事を祈ります(ー人ー)


アバター
2018/08/24 10:52
てっつぁんの事だと思ってビックリしたよ(^▽^;)

検査結果、悪くないといいですね。
てっつぁんも、無理しないようにね。

てか、あれから2年も経つんだねぇ。。。
時の流れが早過ぎる(^▽^;)
アバター
2018/08/23 22:28
うっわー、ちょっとびびるやん!!
てつおくんすわ入院かってもー
でもおとうさん大変ね、肺炎はこじらせると大変、本当にお大事にね!

もちろんてつおくんも養生するなし!!!
たばこやめちゃえ!!それかアイコスにする?味気ない??


おねだり・・・やーあんまり物欲なくて・・・(;'∀')
あっ、おさわりしても残念ながらハリボテなのでスカスカでっせwww
セクハラコメントでもいいわよ?←通報!通報!!
アバター
2018/08/23 07:15
お父さん心配ですね・・早く回復すると良いですね

どうぞお大事に・・・
アバター
2018/08/22 23:54
総合病院で精密検査したんだけど
血液検査等結果が解るまでに数日かかるって事で
それまでは出された大量の薬と
毎日通院して点滴と酸素吸入をする事になったみたい

あっ、それとオイラにまで茶の間など同部屋でのタバコ禁止令が・・・
吸うなら自分の部屋で吸ってくれって
アバター
2018/08/22 20:15
肺炎は、気付くのが遅れると危険ですから
受診されて良かったです。
私も数年前にあまりの咳の酷さに受診したら、
命の保証は出来ないレベルの肺炎だと言われ、
通常の2倍の量の点滴を受けながら、絶対安静を言い渡されました。

入院させるかどうか悩んだ末の処置だったようです。
(私が入院したがらないことを見越して)
幸い数か月で元通りになりましたが、
検査結果を見て、主治医が家まで電話を掛けてきたのは、
この時が初めてでした。

お大事にです。
アバター
2018/08/22 16:14
ただの肺炎だったらいいのにね^^
心配ですね
アバター
2018/08/22 01:25
お父さん治くなると良いですね。てっつぁんさんも何かと忙しくなるかもしれませんがガンバですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.