Nicotto Town



Un petit cadeau(小さな贈り物)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

プレサーで当選しました(^▽^)/


と、いう内容の日記も数か月ぶりだなあ。
朝が早いもんで、もう今もすごーく眠いです(;^ω^)

鏡の精霊、色ニコガチャのです。
見づらいけど羽もあって綺麗です。
ありがとうございました( o'∀')o_ _))ペコ

後ろのカラーも背景も頂き物です。
カラーは豪華だし上品な雰囲気もあって、大好きです。

昨日、父が無事帰宅しました(^▽^)/
介護用品のリースやら、帰宅してからもリハビリに通うので
その日程やらなんやら書類が山のようで大変そうです。
1枚足りないとかで母と父が、そっちが持ってるはずだろうとか
揉めだしてました。
喧嘩できるほど元気になったのねえと、しみじみしました。
書類は妹が探し出してきました。


では、(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪

アバター
2018/08/25 12:39
こんにちは♪

サークル管理人から誕プレありますから

Pショップで欲しい物を2つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^
アバター
2018/08/24 18:37
>アリスさん
(人''▽`)ありがとう☆

喧嘩できるほど元気になりました(;^ω^)
アバター
2018/08/23 20:35
元気で何よりですね(;^ω^)
アバター
2018/08/22 23:49
>青雲さん
(人''▽`)ありがとう☆

わりと普通に生活出来てますわ。
歩行器いらなかったかも
アバター
2018/08/22 23:48
>ななつんつんさん
お知らせで来てなかったけど、コメントありがとうです。
カラー畑!いいですね(*´▽`*)
そんなの見たことないですー
ユリ園よりカラー畑に行きたいなあ

今日は父と一緒にテレビで阪神の応援です
勝ってよかったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2018/08/22 18:27
いい色あいのやつねw

元気になってきてよかったねw
アバター
2018/08/22 09:03
早々のお披露目コーデ日記ありがとうございました┏(<:)
カラー 私もリアでも大好きです。
ご近所にカラー畑をなさってる方がみえて
散歩の途中によく立ち寄らせていただいています。

お父さまご退院なさって一安心ですね。
かわいらしい喧嘩もおできになって およろしいコト(*‾◡◝人 )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.