Nicotto Town



いってきまーす♪

ありがたいことに傘は、いらないようです。

とりあえず今日、上場する奴には
成り行き注文を出しました。

寝ぼけて間違った注文してないか
何度も確かめたので大丈夫のはず・・・。

では、名古屋にいってきますー\(^o^)/

アバター
2018/08/22 21:21
みなさん、暖かいコメントありがとー\(^o^)/
いやー、よかった。成り瓜だしておいて♪
おかげさまで、ボーナスゲット(笑)
アバター
2018/08/22 19:29
マザーズに上場した奴ですね。

いってらっしゃい^^
アバター
2018/08/22 16:05
おめでとうございました^^

初値付けてから下がる一方でしたね。
アバター
2018/08/22 07:51
シバキですか。
う~ん、たいへんですねえ。

お心うち、お察しいたします。
いっそこと、アタマかち割ってやりたいくらいでしょう。
7時のニュースにならないことをお祈り申し上げます。

お気をつけて、行ってらっしゃいませ。
アバター
2018/08/22 06:54
お気をつけて~ ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
アバター
2018/08/22 06:49
行ってらっしゃーい!名古屋35℃予報です。
良いシバキを~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.