Nicotto Town


コスプレ教室日記


レッスン料

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 

オーディション合格してました(*´▽`*)
コスプレを広めたいっていう熱意を猛プッシュ!

振り返ってみると受けてきたオーディションは合格してます(

しかし、大体合格後にレッスン料を請求されるケースが多くて注意が必要です。
今回のところももれなくレッスン料かかるようでしたので、謹んで辞退させて頂きました。

芸を磨くためのレッスンに対価を支払うのは有りだと思うのですが、
オーディションの際に一言もレッスン料について触れないのはいかがなものかと。

甘く素敵なうたい文句だけではなく、
リスクの部分もキチンと提示しておかなければ、
それは信用に値しないと思うのでした。


それからコスの話。
ちゃっかり来月にプールで撮影出来るところ参加予定です♪
水着。。。なのか((

やるコスは未定ですが、プールを活かせたらいいな~と考えております。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.