Nicotto Town



新作買う?

期待していたレトロ物!
イメージと違うんですケド~!!
畳に座布団?
まんま三丁目の夕日ぢゃんっっ!( ̄▽ ̄;)
昭和じゃなくて大正浪漫がよかったのにな…
ワンピはシンプル過ぎて物足りなさを感じちゃう~
ロンパースは私が着たんじゃ可愛げないでショ?
今回ばかりはど~しても買うアイテムが見当たらないかも…
で、気になっていた7月のアイテムを買っちゃう~♪
何が何でも買わなきゃ気が済まないんだもん!
さ~て♪
明日はいったい何を着ようかな?
新作を可愛く着ている人を見たら、案外誘惑されちゃったりして?

アバター
2018/08/23 08:47
私も想像と違いました^^;
ワンピもちょっと…限定にしてはちょっと…
お魚くわえたにゃんこだけゲットしてあと見送りです。
アバター
2018/08/23 08:08
|ω・`)やぁ。
旧作のロンパスの方が・・(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★
ちょっと・・ガッカリ・・。
アバター
2018/08/23 02:56
うんうん・・・ゆぴちゃん的にはイマイチな新作だったんですね
今日のコーデはかなりビターですね

今日の4択ヲタク
アバター
2018/08/23 01:57
私もレトロ物、買うもの無かったです...(^.^)
アバター
2018/08/23 01:11
河合的には庶民的なの好きなんで買いまくっちゃった(*^-^)
今回の新作、お魚をくわえた猫が一番好きかなぁ(●´∀`●)
アバター
2018/08/22 21:36
ハロウィンまで我慢しようか考え中ですクポ(;´エ`)う~ん☆☆
アバター
2018/08/22 21:05
全く~w
男性で赤ちゃんコーデしたら
職質される、絶対w
アバター
2018/08/22 20:40
んふふふふ♥
んぢゃ、明日、誘惑しにきま~す!(o≖‿≖)ニタァ♪
アバター
2018/08/22 19:44
こんばんは^^

ワンピがシンプル過ぎて、Pショップの普通品と
変わらないのが残念><
パンタロンはまさかのメンズだったし、
ガッカリだよね。
私も今回は7月アイテムを買うことにする^^
アバター
2018/08/22 19:09
昭和生まれには懐かしい背景(*≧m≦*)ププッ
でも、買ったのは 今のとこ お魚咥えたニャンコだけ^^;
アバター
2018/08/22 19:03
新作 ちょこっとだけ買っちゃいました~

ロンパースとか 赤ちゃんアイテムは買わないです(絶対に着ないもんw
アバター
2018/08/22 18:42
和風系があるんなら課金予定。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.