Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


肉離れ!?


もう一昨日の事なんですが・・・


仕事で長爪フォークで、透かし木枠に入ってるミッション(部品)2段重ねにして、反対のアオリ側まで目一杯押しちゃって、下ろす時にフォークリフトの爪が届かなくなっちゃったんすよね・・・

そんなんで、反対側のウィング開けりゃいいのに、力技でうんこ座りの状態から木枠を片側づつ引っ張っちゃったんすよね・・・

そしたら右側のふくらはぎ部が・・・「ぶにゅっ!?」って言ったんすよね!?
あ、やっばい!何か痛い・・・はい、多分?筋肉断裂か?肉離れ??
(150~200kgくらいあるんじゃないかな?他に積むデカいエンジンは1tちょいある。1.5tフォークで爪先だけで引くと・・・完全にフォークの後輪が浮く!!長爪しなる!!!:挿せないからわざとやってんだけどね)

本当はランニング、走りたいのですが、普通に歩いてても若干、痛いので・・・保留です。。。(一応、湿布張って養生してます)

アバター
2018/08/24 04:24
普通に歩いても、ちょっと痛みがあるので・・・走るのはよしといてます・・・

関節とか筋肉、筋やると・・・ぐちゃ とかビキ、ぶにゅって音鳴りますね・・・
アバター
2018/08/23 23:36
ムリしちゃだめよぉ~。
休ませるのも大事~。いつも頑張ってるんだから、こんな時は ゆっくりしてくださいな。
ぶにゅっ・・・とか
例えが凄いわぁ。 グロイっす。( ノД`)
アバター
2018/08/23 04:30
明日風さん。はじめまして~ こちらこそありがとうございます!

湿布張って、無理しないようにしています。
アバター
2018/08/22 23:22
こんばんは。遅くなりましたが、日記にコメントありがとうございました。
わあ……「ぶにゅっ」とは……おそろしい……!
お体無理せず、お大事になさってください。早く痛みが引きますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.