Nicotto Town


ぱりか~る♪


限定ヘアスタイルに弱いんです^^

ナイフは護身用なコーデ

もらったステキコーデ♪:20

8月も下旬に突入、イベント用備蓄残Pもほぼ開放でいいかなって、、といいますか、8月は魅力的アイテムが多すぎ! 当然のことに夏仕様なアイテムばかりで、9月、10月に購入したら着れなくて終わっちゃうかもと、やきもきしてました、、って書いて、ヘアスタイル買ってちゃダメですよね^^ でも、だって、、ずっと気になって気になって、夏草の風や飛行機雲はっけんとの相性も最高だし、何度も試着してたんですよ^^

夏のお嬢さんヘアですから、夏が終わる前に買わないとね♪♪

今日は寝不足なのか体調優れなくって、もう購入、購入って、帰りの電車の中、決め込んじゃってました♪ 

アバター
2018/08/23 21:01
>せいれさん
ご心配いただきありがとうございます♪
せいれさんの言われるとおり、どうも涼しさから急に暑くなったことが原因だったと思われます。昨日は朝から気持ち悪く、午後になっても、夕方にたってもあまり変らずと思ってましたが、帰宅し氷水を飲んだらもう不思議と気持ち悪さが即座に解消、眠る頃にはほぼ復活でした。お仕事してる最中は、アクエリアス飲んだり、コーヒー飲んだりしてたのですが、ぜんぜん、そういえばアクエリアスを飲みきるのが早かった。いつの間にか、おそらく前日夜寝てる間に軽い脱水症状に落ちていたのではないかなぁと思っています。

そうそう、素敵なお嬢さんなせいれさん購入のヘアと一緒♪と思っておりましたヨ♪♪私の場合、購入するヘアスタイルの髪色は基本的には黒か灰色・白の無彩色にすることにしました。色髪のコーデがなかなか難しいなと思っちゃって^^

そうか~、やはりウサギに乗るコーデはロリなんですね…

>たまなさん
数色購入は、、ふふっ、、豪気ですね! 限定ヘアは、これからも基本買いで行きますよ~♪ でも基本的には黒髪(or白髪)のみかな (*^.^*)エヘッ
アバター
2018/08/23 15:48
わかります。ヘア私も数色買いました。本当は全部欲しいww
お金が湯水のようにあったら
限定は買い占めてるでしょう・・・
アバター
2018/08/22 21:31
こんばんは。ぱりか~るさん。
涼しさから一変、急に蒸し暑くなったので疲れがどっと表に
出てしまったのかもしれませんね。
どうか、お大事になさってください。。。

ロリを着替えて訪問したら・・・見事に髪型がお揃いにw
実はこの髪型選ぶ時に、紺にしようか?迷いましたが・・・
通年通して使い倒したかったのと、髪色変えると「誰だ?」と
言われるので、やはりいつも通り黒にしました。

今月は、わたしもコーデにガーデンに黒ガチャと、ニコタに
貢ぎましたよ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.