Nicotto Town



すごい大漁!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+84

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.95cm
ワカサギ
1
12.36cm
ブルーギル
2
18.15cm
カワムツ
1
10.26cm
ウグイ
1
17.17cm
アユ
1
18.75cm
アカメ
1
82.82cm
金魚すくいの青金魚
1
14.36cm
紅葉色のタツノオトシゴ
1
16.02cm
赤毛のタツノオトシゴ
1
13.61cm
2018/08/23 00:09

自然広場のとある釣り場(内緒w)ですごい大漁でした!


珍種のタツノオトシゴ2匹青い金魚。アカメは最大体長

その前のターンではトナカイクリオネヒツジ校長のストラップのレアアイテムが!売れば50コインですがもちろんお持ち帰りです。

釣りってけっこうハマりますね!w

アバター
2018/08/23 19:14
孝太郎さん
ご訪問ありがとうございます。
すみません、いきなりアカメランキングからでした。あの時は最大体長で喜んでましたが、結局17位ww

お部屋のコレクションすごいですね。見たことないシャチホコいっぱい。
しょぼいですけど、カオル部屋も珍種(鬼役のフグや赤毛のタツノオトシゴとか)をちょっと飾ってますので良かったら見てってください。
アバター
2018/08/23 19:11
ふぃんさん
以前は釣りハマってたんですね!けっこう珍種釣れるので楽しいですよね。

確かに1位は難しいですね。カーネーションも何だかわからないうちに運でしたw
アバター
2018/08/23 18:44
はじめまして、大漁おめでとうございます
(^O^)/
アバター
2018/08/23 15:19
ほうほう・・・大漁おめでとう!(^^)v
オレも一時期釣りにハマってたんだよ・・・(笑)
もうランキング1位を目指して,暇に任せて・・・(^^;
でも結局は1位は取れたことがなかったかな(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.