Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ


今回の旅行の目的の一つだったN G K
まいりました。・゜・(つД`)・゜・

夏やすみだから、子供たちも大勢!
これは、当然と思ってるので…怒りは、こない
割りと、いい座席。ほぼ中央よ。
出演者も、銀シャリとか、レーザーラモンとか、やすとも…等
楽しいラインナップ。

すべてを壊したのは、隣のおっさん!
貧乏ゆすりが激しい!
何度、じっと見てられんのか!と、怒鳴ろう!と思ったことか!
せめて、足を広げなければ、まだマシなのに、ちょくちょくワシの足に触れる!
ほんと、地獄!

ちなみに、今日の吉本新喜劇は、9月29日頃、放送だとか

アバター
2018/08/31 22:56
そこで おっちゃんの足を パッコ~ンとして
落ち着けっと一言
アバター
2018/08/26 17:19
NGKお気に入りなんですね~♪
私まだ行ったことないんですが、観に行きたいです☆
アキちゃん、みたいかなぁ~

関東でも、新喜劇放送してるのかな?
アバター
2018/08/25 12:33
にーさんの足が長すぎか?

お金払って、時間使って 嫌な思いするなんて・・。
(私だったら二度と行かないw)
席をかわってもらえたら良かったのにね。
アバター
2018/08/23 22:45
生坂田は見れたのかな…
(*´σー`)エヘヘ
アバター
2018/08/23 22:02
おっさんぶっ飛ばせww
アバター
2018/08/23 19:35
みれて良かった(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2018/08/23 16:20
あら~~~それは残念だったね。

私は、今日は、鬼のいぬまの、居酒屋行きです。
アバター
2018/08/23 12:49
また、隣の迷惑おじさん・・・・・・お気の毒にmm



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.