Nicotto Town



夏の納涼蔡 色ガチャミスコンテスト


今年は地震や大雨による災害が、日本列島を襲いました。

さあ~ これから被災地へ救援に行きますよ~~


パンと開拓器具を手にしているけど、役にたてるのかなぁ (笑)

救援隊ビワなんですが・・・・・ まあ、笑って許してね。 


人は、優しい心を持つ事が、大切ですよね。  あはは!



アバター
2018/08/27 21:19
パンがとても美味しそうです^^
凛々しいコーデですね~♪
アバター
2018/08/24 16:42
パン手持ちいっでも腹空いたらたべれるね
関門サービスエリア新しくなったね。いつも新幹線だったので
アバター
2018/08/23 19:56
おー救助隊だー^^
バイクでかけつけてくれて、さくっと仕事なさるのかな。
パンも大事で、開拓道具も大事よね。

お水もないもんね~当時の被災地は。
偽善っていわれないようにね(笑)・・・冗談です。
アバター
2018/08/23 13:34
災害は嫌ですよね;;
スーパーおじいちゃんの人見かけましたが、
2歳の行方不明の子供助けるなんてすごいですよね!
ほんとに優しいかたで、
世界にいる全員がこんな人ならいいのにと思いました;;
と同時に警察から脱走した、いかにも悪そうな顔してる人がまだ見つかってませんね・・
10日も逃げられるの!?って感じですw
何度も逮捕されてることもあって、一回一回どうやったら脱走できるか見てたのかもです・・
それにしても一切見られずに逃げることなんて可能なのでしょうか・・
世の中怖いこといっぱいありますね・・
アバター
2018/08/23 09:03
かなり気合入ってますね!
助け合いは大切ですね^^
アバター
2018/08/23 07:40
すごーい!ボランティアビワさんすてきな心意気!!(。╹◡╹。)
(。>ω<)
被災地復旧ちょっとずつしてきてるよ~JRもちょっとの区間は再開してくるみたいだし。
でもとなりまちのファミマは復帰かなわず閉店したみたい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.