Nicotto Town



サークル コーデショー 花火 


サークルコーデの企画の『花火』に応募します!!


 花火を見ながら飼い猫とジュースを片手に見てます♪
 打ち上げ花火が終わったらお家でも花火を楽しむ為に買いに行ってきちゃいました(笑)

 花火ってわくわくしますねぇ~

 みなさんはこの夏花火をしましたか?? もしくは見に行きましたか??
私はテレビで打ち上げ花火を見ましたよ~

アバター
2018/08/27 10:27
童のような大人の人のような不思議な感じ
全体的に可愛いい仕上がりになってると思います
アバター
2018/08/26 13:34
色々考えてくれてありがとう^^
とりあえず、花火については書き方悪くで誤解させたかもしれないけど、
自分は範囲狭いとは思わなかった。だから採用させてもらったんだし。
逆に、『自分にとっての○○○な秋』は、うーん…どうだろう?
タイトルまで自分で考えてもらうのはねー。
でも、試しにやってみるのはいいかもしれない。ちょっと考えてみる。

ハロウィンはいいね。全然狭くないと思うよ。
毎年色んなアイテム出てるし、ニコタ始めたばかりの人でも
青ガチャでそれなりに揃えられるだろうし^^
アバター
2018/08/26 01:51
足元の猫ちゃんがちっちゃ可愛いですね(*⌒∇⌒*)
アバター
2018/08/25 14:38
あちこちに気を使わせてるなあ。
テーマに関しては、提案してくれたのはコッカプーさんだけど
決めたのは自分だから、その点もやっぱり自分にも責任あると思う。
でも今回の事は勉強になったんで、なるべく一旦落ち着いて考えるようにしてみる^^;
アバター
2018/08/25 02:22
コーデショー参加ありがとうヽ(´∀`)丿
花火満喫してるなあ。

コーデショーのテーマの件だけど、
自分の短慮な行動のせいで、
コッカプーさんにもたまなさんにも嫌な思いさせたね。ごめん
アバター
2018/08/23 20:01
今晩は。
花火を二倍楽しむみたいな感じでいいですね^^
花火、見てないし、してないです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.