Nicotto Town



台風

激しい雨風の音にドキドキ。

 
https://pbs.twimg.com/media/DlS1NJPUYAAAS9V.jpg

アバター
2018/08/24 23:40
少しイラっとしたような感じの目をしていますねりんちゃん(;^ω^)

台風はこちらは風が強かったですね~それ以外は何もない感じでした。
ただ異様に暑かったですが><

姿勢矯正ですか~してみたいですね~ただ調べる限りでは結構なお値段ですね(;^ω^)

それでは~
アバター
2018/08/24 21:53
強風でうるさかった・・・(-_-)
アバター
2018/08/24 19:13
こ、怖くにゃんか・・・・怖いにゃーーーーー(☍﹏⁰)。
アバター
2018/08/24 15:04
怯えてるのわかるね(ΦωΦ)
アバター
2018/08/24 12:01
おしっこ行けないとちびしそうですね(^^;
アバター
2018/08/24 04:52
台風は姫路市に再上陸しました。
アバター
2018/08/24 02:03
こちら関東も、かなり離れてるはずなのに
風が強いっす。雨の予報も出てるし~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.