Nicotto Town



大正浪漫

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:28

朱色のワンピースには大柄なお花を咲かせて
ぱぁっと華やかに☆彡
女子は慎ましやかにだなんて!
古臭いコト言う人だぁれ?

アバター
2018/08/25 05:30
|ω・`)やぁ。
大正ロマン・・(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜
アバター
2018/08/24 20:53
レトロな感じクポ?
でもとっても華やかですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2018/08/24 10:44
そうそう、こんな感じのワンピーなら素敵なのにな。
手持ちのお人形も可愛くてバッチリコーデ☆
アバター
2018/08/24 09:02
大正ロマン…カフェでモガをナンパする?
それとも、女給さんを口説いてみるか
アバター
2018/08/24 04:09
ゆぴさまは赤をお持ちだったのですね。そのワンピ、花がらがとても好きです
しかもアンブレラお持ちだなんて羨ましいです
アンブレラを私は所持していないのです…
アバター
2018/08/24 04:00
大正時代?
私が2歳か3歳の時だよ。クックッック

シナ事変の時に儲けたお金を内緒にしておいて、
ほとぼりが冷めたときにコロナマーク2を買いました<ナイショナンダケド



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.