Nicotto Town



意地でも車中泊しない理由

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/08/14 ~ 2018/08/20
順位 大きさ
12位 ゼラニウム【白】 11.61cm

まあ、

お花が12位っていいんですよ。

昼過ぎに出て、
1日350㌔走って、
さっき帰ってきましたけれど。

よく、「車中泊したら?」なんて言われるんですけれど。

意地でも日帰りですよ。私は。

なぜなら、
夜中に、15分寝ようとしていたら朝になって、
しかも春なのに真夏並みの気温の日で、
脱水症状になりかけましたから。

エンジンかけっぱだと車に悪いほか、
騒音の問題がありますし、

なにより、寝ている間に無意識になんかに触って、
電気系統が原因で車両火災の危険もありますから。

だから、
意地でも日帰りなんです。

どうしても危ないときは、
ガムを噛んだり、
分離帯じゃなくてパーキングに止めて、散歩をしたり体を動かしますけれども。

アバター
2018/08/27 00:19
大声で歌は歌わないの?
アバター
2018/08/25 01:09
ランクインおめでとうございます。(^o^)/

居眠り運転にならないよう、気をつけてください。♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.