Nicotto Town


非課金者のフリマ日記



秋のアイテムです!


出品してゲットしたもの
①どんぐりソックス
②もみじのワッペンブローチ
③木の実のブレスレット
④きのこのトートバッグ
⑤もみじのピアス

①②③④⑤着用です!

秋って個人的な私のイメージとしては茶色いイメージ(笑)
見事に茶色に染まりましたね('ε`汗)
赤が良いアクセントに・・・なってないような気も(*´>д<)

さて、皆さんのところでは台風はどうでしょうか?
こちらは今のところ晴れていますが、午後から雨が降ってくる予定です( ・´ω`・ )
皆さんも気を付けてくださいね^^

アバター
2018/08/24 20:14
こんばんは。やっと週末ですね!今日はフライデーなので専門店のトンカツにしましたよ。
アバター
2018/08/24 19:57
確かに茶色~^^
赤が、ちゃんとアクセントになってるよ(^^)/
きのこの背景が素敵です☆

台風は過ぎ去ったけど、まだ時折雨が強く降ってます。
明日は台風一過で・くそ暑そう・(>_<)
アバター
2018/08/24 12:02
こんにちは~^^
台風は大したこと無く知らない間にさっていきました~~^^
今日天気良すぎで暑いです・・

秋は良い景色もいいし美味しいものいっぱい・・また太る><
アバター
2018/08/24 09:19
秋ですね〜(*^^*)素敵です♪アクセサリーも可愛いですね(*^^*)

こちらは夜中に結構雨が降っていました(o_o)今は降っていませんが、風が強いです(゚ω゚)
アバター
2018/08/24 08:58
成立おめでとうございます!(^^)!

こちらはもう雨がすごいです
今日は外出予定なので大変ですね(;´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.