Nicotto Town


キリヤマダイアリー


グランブルーファンタジー始めました

@グラブル

Chromeが入ったので、グラブルができるようになったはず…重かったらと思うと、気が重いが。

画面が左に寄りすぎ…あー、これスマホ用なのか!縦置きディスプレイが幸いして、倍率アップで何かいい感じ。
処理も軽いぞ、確かに「Chrome重くないよ」というのは頷ける。
艦これが重かったのは、移行したてのソフトだったからかも。…最近軽いし!

チュートリアル終了、てゆーか大体この手のゲームはみんな似た感じなのね。
あー、味方キャラどんどん増えてくと、どうしても置き去りキャラ出ちゃうのよねー。

まあ、ぼちぼちやってみましょう。

以 上

アバター
2018/08/24 13:15
まじか!
始めたのね!!
よろしくー(ノ*>∀<)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.