Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


まだ風強め

台風20号が直接関東には来なかったけれど、強風域には入っていました。雨はそんなにでもなかったと思うけれど、風が強いから吹き荒れてしまうみたいな感じかな。夜寝てる間も風の音で目を覚ましてしまうくらいでした。
進むスピードは速かったですよね。今では温帯低気圧に変わってるようだし。それでもまだ風は強いみたい。強風域が広かったですからね。吹いてくる風は暑くもなく涼しくもなくですね。ただ、もともとの湿度が高いせいか少し暑い。

なんだかんだで19号はまだいるんですよね。今後もまだ台風は発生するだろうから、その度ちょっと恐怖ですね・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.