Nicotto Town



オバサン指数チェック♪

さぁて…
アナタはいくつ思い当たる?

その1 スッピンで外出が平気
せめて口紅くらいは塗り塗りしなくちゃね

その2 髪の毛がボサボサ
寝ぐせや枝毛!放置してない?

その3 何年も同じ服を着ている
しかも毛玉が付いていたりヨレヨレだったりじゃ救いようがないかも?!

その4 言葉遣いが乱暴
やべぇ ウザイ ウマイっ
これじゃ口の悪いオバサンまっしぐら?

その5 体系に気を遣わなくなる
ウエストぶくぶくお腹ぽっこりの寸胴じゃ色気もナッシング!

その6 恥じらいを忘れる
自虐ネタで笑いを取ってない?

その7 定位置から動かない
ソファに寝そべりゴロゴロ…周りにはお菓子やジュース、スマホが散乱!
これじゃ太っちゃうゾ!

ウフフ
さっそくチェックしてみてね(^_-)-☆

アバター
2018/08/27 22:13
こんばんは。
おばさんも年季がはいると、多少は整えないと
もう見苦しくって見てられない状態になるのです。
なのでだいたいはクリアですが、体型だけは
どうにもなりませんです( ;∀;)
アバター
2018/08/25 16:05
広場からお邪魔しました♪
取り敢えず当てはまるもの0でした(* ^ー゜)ノ
アバター
2018/08/25 10:14
思い当たるとこ・・・3つ・・・ギャーッΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
アバター
2018/08/25 05:28
|ω・`)やぁ。
おばさん指数・・マックス・・:(;゙゚''ω゚''):
アバター
2018/08/25 00:00
こんばんは^^
ゆびちゃん(´▽`*)
やばい・・・思い当たるふしが多すぎて・・・(;^_^A アセアセ・・・
気をつけなくっちゃ~~反省(-_-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.