Nicotto Town



金魚でサンハーイ!

画像

赤い金魚タンク服での、お揃い撮影会です。
ゲーム広場でサンハーイ!

さて、【クイズ】 です。
 
左から順にネームを当てられますか?

果たして誰でしょうね??


ここは、人が多くて ちょっと不都合な場所でしたが

後ほど、バックの建物の頂上に、登ることができました。^^


遅れてこられた方が数人いたのが、とても残念です。

金魚服が、とても可愛いく思えた、撮影会でしたね。

参加された、サンハーイの皆さん~~~~

ほんとうにありがとうございました。

サンハーイ!

アバター
2018/10/26 12:42
こんにちは。かぼちゃイベントアイテム入りますか?
返事ください。みかんコーデかぼちゃです
アバター
2018/08/30 17:42
はい!!
(人''▽`)ありがとう☆ございますmm
来週の新作まで待っていただきたいです;;
アバター
2018/08/28 20:10
こんにちは!
わざわざ内容考えていただきありがとうございます!
近々開催できるといいなと思います(*´▽`*)
頑張ってみます(`・ω・´)
アバター
2018/08/25 08:58
頂いたトランプ、気に入りました♪w
アリス全身もまた求リスト入りです^^
はやく交換できるといいなぁw
アバター
2018/08/25 08:57
ひなた+aさん、ひよこさん、ビワさん、ふうちゃん(悪魔族のw)、?、?、?、みいちゃん、?

?のところ分かりませんでしたw
アバター
2018/08/24 23:52
こんばんわ^^今日だったの?
明日また撮影出来たらうれしいよ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.