Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


雑談(近況?)


やっと週末ですね^^

来週月曜日には就労の相談員の方との話し合いがあるのです('ε`汗)
今、それに参加に向けて、朝の早起きを頑張っています!
(今のところ順調に行っています^^)
眠剤を早めに飲むようにしましたね( ,,`・ ω´・)
そしたら0時近くにはかなり眠いといった状態になります><
いいことですね(*>∀<)ノ))★

どんどん9月が近づいてきますね(´ー`* ))))
私の地域では9月と言ったらもう秋のイメージなのですが、皆さんのところではどうなのでしょうか?
まだ残暑といった感じなのでしょうか?
私は秋服をそろえなければならないかもです(*・ノ3・)

秋服で思い出したのですが、秋っぽいカーディガンを持ってないのです( ; ロ)゚ ゚
所持品は全て夏っぽい感じですね^^;
毎年ゲットせねばと思って忘れています(笑)
学びませんね(;¬_¬)

それでは、楽しい週末を送ってください^^

アバター
2018/08/26 00:15
こんばんは^^26日4択現在「やりたくない」 おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2018/08/25 20:51
今年は9月いっぱいは残暑が厳しくなるだろうってテレビで言ってました。
秋はまだまだ遠そうデス・・・(´-ω-`)
アバター
2018/08/25 17:32
こんにちは。8月ももうすぐ終わりなのに暑いですね><アイスでも買ってこよっとw
部屋にネズミがいたの?
ネズミ取り仕掛けなきゃw
アバター
2018/08/25 13:28
こんにちは~^^
満月は明日だけど今日は月見酒~見れると良いな~^^

もうこれ以上雨の被害聞くのも見るのもかんべんです><

ねずみさんは住み着いているのかな?最近見たことない気がします・・
アバター
2018/08/25 10:58
早起きが順調の寄りで何よりですね('ω')ノ
私は早起きとはなかなか難しいですね(;´∀`)

9月といったらまだまだ残暑ですかね(;´∀`)
そろそろ秋服も衣替えしなくてはですね

アバター
2018/08/25 05:27
早起きが順調のようで良かったです(≧∀≦)♪

そうですねぇ、9月は残暑という感じです(^_^)秋がくると思うとテンションが上がります( ´∀`)♪

アレクシエルさんも楽しい週末を(*^▽^*)
アバター
2018/08/25 02:14
朝起き☆順調~良かったー(^^)/

こちらでは9月だと、まだまだ暑さが残る季節濃厚です。
秋って私のイメージだと11月かな?
でもそれだと晩秋とも重なるね・。
秋の期間って短いような気もする。

秋っぽいカーディガンね・私持ってたかなあ??

働き始めたら疲れて早く眠れそうですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.