Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1566)素直

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:48

「bono、すごく可愛いじゃない」
「Toshi、ありがぼの♡
 bonoがずっと欲しかったアイテムなんだ」
「合成アイテムだよね」
「うん!
 でも、Pタネだからbonoは植えられなかったんだ」
(Toshiの顔をちらっと見るbono)

「誰からのプレゼント?」
「ももちゃんからなんだ。
 『入っちゃうヤシ柄のタル』だよ。
 可愛い子グマにはぴったりなんだ」
「たしかに・・・・・
 でも自分で言っちゃまずいよ。
 貴熊度は下がるし子熊度アップも難しいかも」
「え~~~」
(うなだれるbono)

「そうか、嬉しくてうっかりしちゃったの?」
「うん! 聞かなかった事にしてね」
「いいけど・・・・・・
 口に出す前によく考えないと」
「は~~い!
 でも喜びは素直に表現したいんだ」
「それも大切な事だと思うな」


(ピーマン)

アバター
2018/08/26 04:32
今日も暑くなっちゃうのかな?

bonoは可愛いチェシャ猫をもらったんだ。
いたずらが好きらしいんでちょっとクマってるんだ・・・・
アバター
2018/08/26 02:03
こんばんは♬
「入っちゃうヤシ柄のタル」に水をたくさん入れて水風呂にしたいです!
昨日(土曜)から月曜までの3日間、予想最高気温が35℃で、今夜も熱帯夜。
だから思い切り水浴びしたいです~(*´Д`)=3ハァ・・・
アバター
2018/08/26 01:05
素敵なプレゼント、良かったですね。!(^^)!
剣を刺すと飛びそうです。♪
アバター
2018/08/25 23:57
ポークソテー焼くのは難しいですね。
今日は強風で回線切れ切れで足跡訪問でごめんね。
アバター
2018/08/25 23:34
樽の中で悟りを開けますね
足るを知る 
アバター
2018/08/25 23:29
嬉しいキモチを・・・素直に表現されてるだけだから
きっと、貴熊度や子熊度も大丈夫だと思いますデス(;´・ω・)
アバター
2018/08/25 23:07
すてきな樽ですね。合成アイテムなんですね。
喜びが伝わってきますよ。人間もクマも素直が一番です^^
アバター
2018/08/25 22:55
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
入っちゃうヤシ柄のタル可愛いです^ ^
でもせっかく大人を目指しているのに園帽とほにゅうびんで
赤ちゃん化に近づいているかもw
まぁでもたまにはそれもよいと思います!
アバター
2018/08/25 21:50
ステキなプレゼント、良かったですね~
樽に入ったbonoさん、可愛いですよ(*'ω'*)
アバター
2018/08/25 21:47
可愛いですね(^o^)
水鉄砲がチョコンとでて撃っているのがツボです!
アバター
2018/08/25 21:40
3倍デー!.

プレゼント、おめでとう御座います!。
アバター
2018/08/25 21:36
こんばんは~♪
ヤシ柄のタル、可愛いですよね^^私も合成して作ってみたよ^^
アバター
2018/08/25 21:26
bonoちゃん ヤシ柄タルで一段と可愛さアップだね
プレゼント良かったね(´∀`) 
アバター
2018/08/25 21:19
ヤシ柄の樽可愛いです(*^^*)
嬉しいプレゼント良かったですね(*'ω'*)♪
アバター
2018/08/25 21:09
こんばんは☆
ヤシ柄のタルプレゼントしてもらえてよかったですね。
bonoさんがすっぽり入って、ぴったりサイズですよ。
哺乳瓶と、着ている服もとてもかわいいです。

今日は暑くなりましたね。
ぐったりしてしまいましたよ。
アバター
2018/08/25 20:37
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
樽可愛いね~
いいプレゼント貰ってよかったね(#^.^#)
P種からのアイテムだったら プレミアムだね
アバター
2018/08/25 20:30
ヤシ柄のタルでかくれんぼができそうです♪
貴熊度も子熊度もupしましたね~^^
アバター
2018/08/25 19:32
今夜も暑そうだな〜〜〜
クマったな〜〜〜

今夜のポ~クソテ~は少し焼きすぎだったかな? 
なかなか難しいよね。
インゲンが美味しかったな~~
今夜のTVは・・・・・
忘れちゃった!
アバター
2018/08/25 17:20
こんにちは。
欲しかったアイテムが手に入って良かったですね。
これでニコタの海でぷかぷかお昼寝出来ますね。
アバター
2018/08/25 17:18
今日も暑くて大変だったんだ・・・・

ヤシ柄のタルはご機嫌なんだ。
なんだか安心でくるんだけど
移動がちょっと大変なんだ・・・・・

頑張って訪問しないとね!
アバター
2018/08/25 17:08
喜びは素直に表現したほうが
子熊らしくてほほえましいですよ♪
素敵なプレゼント★良かったですね。(*^ー’)/☆
アバター
2018/08/25 16:18
黒ひげ危機一発
アバター
2018/08/25 14:16
お昼はパスタだったんだ!
美味しかったよ〜〜〜

今日も暑くてクマってるんだ。
それに樽は移動が大変で
bonoはちょっと疲れちゃったんだ・・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/08/25 14:01
お~貴重なP種の合成品なんですね、プレゼント良かったですね。
プスっと剣を刺したらbonoくんがピューンと飛んでいく??
アバター
2018/08/25 13:42
可愛いこぐまちゃんにピッタリ!
プレゼント良かったですね♪
アバター
2018/08/25 11:43
良かったですね(*^^*)
とっても可愛い~♪
アバター
2018/08/25 11:25
こんにちは♪
レベルの高い合成アイテムですね^^b
哺乳瓶も可愛いです^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/08/25 11:21
『入っちゃうヤシ柄のタル』 確かに可愛い子グマにはぴったりですね。
哺乳瓶もかわいらしい。かわいいクマ度アップですね。
アバター
2018/08/25 11:08
かわいいですね(^^♪

素敵なプレゼントよかったですね。
アバター
2018/08/25 10:02
その樽はかっこいいですよね!
良かったですね。
アバター
2018/08/25 08:31
ももさんからのプレゼントの、入っちゃうヤシ柄のタルにスッポリ!ですね。
素直に嬉しさを表現することは、プレゼントした側も嬉しいと思うしいいと思いますよ。
良かったですね♬
アバター
2018/08/25 06:00
おぉ~
bonoさまが樽詰めになっちゃった~
ガーデンイベントの「入っちゃうヤシ柄のタル」なんだ!
可愛いから子熊のbonoさまにピッタリね☆
子熊度アップ望めそうね(*^-^*)
Toshiさんは、自分で可愛いって言っちゃダメって言うけど、
嬉しいとつい口から出ちゃうのは素直でいいよね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.