Nicotto Town



かき氷なら?


イチゴ味!
練乳掛けでもよいな~♪
で、苺アイスをトッピング!
地元には、氷をカンナで削ってくれるお店があるの♪
サクサクのふわっふわ~
軽い食感が激ウマ!

アバター
2018/08/26 05:22
|ω・`)やぁ。
かんなでかき氷・・?
((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
食べて見たーい・・♪
アバター
2018/08/25 23:25
カキ氷 良く行くお店は
和菓子屋さんで 良く食べるのが
抹茶の金時ごおりですo(^0^*)o♪

アバター
2018/08/25 21:33
こんばんは
カンナで削ってくれる氷なんて良いですねー。
花火大会の時、かき氷売り場の氷削る機械見てお店決めるぐらいなので、サクサクふわふわの氷、羨ましいです。
アバター
2018/08/25 21:14
明日はかき氷食べて来るっ!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
アバター
2018/08/25 21:00
こんばんは。
いちご練乳氷って美味しいですよねぇ(^^)
個人的には黒蜜きなこも美味しかったです。
アバター
2018/08/25 20:47
上のお着替え超好みですクポ~~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
かき氷はあずきと抹茶以外なら何でも美味しくいただけますクポ(∩´∀`)∩イエー☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.