Nicotto Town


ピンクの亀


8月26日


私の夏休みが終わる...(っω`-。)

今、我が家はお土産で頂いた野菜の消費に
必死でありまーす!(`Д´)ゞ
ジャガイモ・ニンジン・玉葱がなかなかの
強敵っす。肉じゃがとカレーのローテーションで
頑張るつもりです~。

アバター
2018/08/26 23:29
そうですか・・・我が家は今年スイカがだめでした。
アバター
2018/08/26 21:11
こんばんは。買い物は夕方に行きました。今、家では茄子の頂き物が多いです。
アバター
2018/08/26 20:55
↓色ガチャの1日の上限なし
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=66055153

いっぱい回してね^^
アバター
2018/08/26 19:19
うらやましい! まあ、確かにワンコは野菜食べないですからねww
アバター
2018/08/26 15:44
スズランさんに教えていただいた
ジャガイモと牛乳のグラタンは美味しいですよ~
ぜひぜひ!
作り方は検索したら沢山出てきます
アバター
2018/08/26 15:28
量が多いと消費がたいへんですね。(^▽^;)
アバター
2018/08/26 15:21
コロッケもいいっすよ~ (*^_^*)
アバター
2018/08/26 15:09
かなり貰ったのかな、根菜はもつから大丈夫だよ!
ジャガバターいっぱい食べれるね(*^^)v
玉ねぎは牛丼で使えるけど親子丼も玉ねぎで作るよ!
アバター
2018/08/26 13:03
じゃがいも・・・プリッツ、マッシュ、キッシュ、いももち
にんじん・・・・シリシリ、きんぴら、グラッセ、マフィン
玉ねぎ・・・・・丸ごと煮、牛丼、シチュー、ポトフ

いいなぁ^^

アバター
2018/08/26 06:44
根菜は割と長持ちするほうだから、あせらず頑張ってくださ~い。
アバター
2018/08/26 06:33
おおー、いいなー。
じゃがバター、オニオンスライスと単品攻撃もよろしくw
アバター
2018/08/26 06:03
頂いた量が多かったようですね^^
アバター
2018/08/26 05:17
|ω・`)やぁ。
何にでも使える野菜じゃないですか・・♪
( *゚ェ゚)9゙ファイトー!
アバター
2018/08/26 01:05
味噌汁にも野菜入れて、頑張れ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.