Nicotto Town



秋の予感

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:39

シックな色味の落ち着き感で
ほ・ん・の・り
クラシックなムードを演出

アバター
2018/08/27 13:39
昼は暑いけど、夜とかちょっと涼しくなってきました・・・
アバター
2018/08/27 08:22
シック♪

まつたけ食べたい…興津店は茶色だけ?
アバター
2018/08/26 16:00
リアルでは四季の中で秋コーデが一番好きです♪♪
彩度低めの落ち着いた色合いがたまらないですね。
ニコタでは…ハロウィンの方につぎ込んでしまいますw
アバター
2018/08/26 14:19
これこれ!このコーデに魅かれてやってきたの。
クラシカルな色合いがとっても素敵。

早く涼しくならないかなぁ・・・
アバター
2018/08/26 12:53
超猛暑~~~はやく秋きちゃってーーーー
ほんのりよりも、ガッツリな秋をぜひ~ww
アバター
2018/08/26 05:20
|ω・`)やぁ。
シックで・・( 人+・ω・)素敵デス★.:゚+。☆
こちらも・・秋模様・・♪
アバター
2018/08/26 04:12
おはようございます。今日のコーデはすごーくすごーく秋を連想させてくださいました、早く涼しくなってほしいなと思いました。

昨日は明け方から夕方までだめでした。今朝は落ち着いていますがだるさが残っています。ご心配おかけして申し訳ありません



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.