Nicotto Town


PAMPA -今日の気になる-


韓国政府 国連制裁無視か 北朝鮮に石油を搬入

●国連の制裁を無視?韓国政府が北朝鮮へ石油80トンを搬入=韓国ネットが猛非難 (Record China)
http://news.livedoor.com/article/detail/15197412/

●南北連絡事務所の電力 韓国から供給の方針 (聯合ニュース) 
http://japanese.yonhapnews.co.kr/northkorea/2018/08/16/0300000000AJP20180816001600882.HTML



韓国は北朝鮮国内にあるケソン工業団地内に一部と言え電力供給してますし、ケソンに滞在する
韓国人の為という口実を使えば、北朝鮮国内に禁輸製品を持ち込む事が出来るので、ケソン工業団
北朝鮮経済制裁の抜け穴になってしまいますね。





アバター
2018/08/29 01:24
「United Nations」は直訳すると「連合国」なのに、日本では「国際連合」と訳すから、国連に幻想をもつ人が多いのではないかと思います。

常任理事国の拒否権という特定の国が特権を持つ制度がある限り、国連は良くならないと思いますね。
アバター
2018/08/28 05:44
あれは戦勝国連合ですよね?
何で中国様が国連で偉そうにしてるのか疑問です
金だけたかられたうえ
証拠の無いいいがかりをつけられてばかりなのに
日本もアメリカみたいに抜ければいいと思いますw
アバター
2018/08/28 00:57
朝鮮半島問題に限らず、国連に過度な期待は出来ない。と言うのが正直な感想です。

10周年おめでとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

私、携帯とパソコンの記憶装置(SSD)がサムスンで、パソコンのブルーレイドライブが
LG日立だわ。
SSDとブルーレイドライブは自分で選んで買ってるから、次買う時も候補になると思うわ。

アバター
2018/08/27 00:23
∑(゚Д゚)
わかった!韓国もの不買運動ねっ!


って元々買っていないがw
アバター
2018/08/26 05:29
韓国が国連を侮っているのか、国連が弱体化しているのでナメられているのか、どっちだろう?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.